2018年10月31日

ワンダー3完結版

ワンダー3の夢のようなミラクルたっぷりの旅から戻り、すぐに現実世界にどっぷり浸かりかなり忙しい日々を過ごしておりました。

でも大成功で参加者皆さんが愛と喜びに溢れたワンダー3のイベント、そしてスタッフさん達の慰労を兼ねたその後のセドナへの旅、そして隕石が落ちた巨大クレーターから締めは宇宙人バシャールのチャネリングセッションと、書きたい事満載!!!が、but しかし、昔から電磁波苦手な体質に上回り、隕石の巨大クレーターに行った辺りから、電磁波がもっとダメになり、指で画面をタッチするだけでも、ビリビリと痛いので、今は娘が買ってくれたペンのようなもので、一語一句打っているのでかなり時間がかかっています(笑)

なので文章はこのくらいにして、後は写真を並べていきますね〜

ワンダー3完結版



取り敢えず今日はハローウィンですが。。ライトさんが住んでいるエリアの街のデコレーションは品の良いハローウィンの飾り付けがあちらこちらに。。

ワンダー3完結版



なぜか集合写真を持っていなくて、唯一沖縄から参加してくれた砂川さんと


ワンダー3完結版



ワンダー3と尊敬する人生の先輩、ライトさんのお友達の魔法使いジョージさん。。

ワンダー3完結版



セドナでは、パティオからビッグなロックが見えるゴージャスな一軒家を貸し切り

ワンダー3完結版



圧倒的な壮大な自然に癒され。。。。

ワンダー3完結版

セドナではライトさんが来る前に、フルートを吹いてセドナのハートの石をくれる面白いおじさんがいて、滅多に会えないんだけど会えたらいいね〜って話してたおじさんとバッタリ遭遇!かなり興奮した(笑)愛溢れる方で、無条件の愛を語り、今から後ろにある岩に登り世界平和を願ってフルートを吹くと登っていった。しばらくすると、美しい音色が全てを包んだ。。

ワンダー3完結版

そして頂いた石がこれ

ワンダー3完結版

そしてセドナからの帰り道、巨大な隕石が落ちたというクレーター。。サイズといえばサンフランシスコがすっぽり入るくらい大きい!!!もうビリビリクラクラ大変だった。

ワンダー3完結版

もっと載せたい写真はいっぱいあるけれど、私も今クラクラしてるので、これぐらいにしておきます(笑)
昨日テレビで、「僕らはは奇跡でできている」という
ドラマを見て感動しました。
私も小さい頃からあんな感じの子だった。。虫を何時間でもじーっとみていられる子。。でもいつしか、そうしてはいけない!と刷り込み一生懸命大人になろうと頑張ったけど、もうそれはそろそろやめて、本質に戻ろうーと思いました。なのでブログやFB、とにかく電子機器を触るのをしばらく最小限にとどめて、もっともっと自然と触れていこうと思います。。
今回の旅でも地球の美しさを細胞レベルで感じ、いつも周りにある当たり前だと思っている神秘に気づける私でいたいと思いました。センスオブワンダー!神秘に気づけるセンスをフル活動して、地球の美しさをいつも感じていたい。。
なのでブログを書くのも今日で卒業!
皆さま、今までご愛読ありがとうございました拙い文章にお付き合い頂き心から感謝しています。どこかでお見かけした際は是非お声かけてくださいね〜オーガニックな生身でお会いしましょうー

Love is All and one for All and All is for one

Love and Gratitude

Chieko























同じカテゴリー(スピリチュアリズム)の記事
ワンダー3 第1弾
ワンダー3 第1弾(2018-10-18 03:18)

菌のお話
菌のお話(2018-09-03 18:11)

本音で生きる
本音で生きる(2018-08-25 16:23)

生態系
生態系(2018-08-17 18:38)

双子座新月
双子座新月(2018-06-14 18:16)

魂が喜ぶお食事
魂が喜ぶお食事(2018-04-15 16:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
プロフィール
YogAroma
YogAroma
又吉千恵子 1963年3月10日生まれ

沖縄在住

RT200 全米アライアンスヨガティーチャー、
エッセンシャルオイルアドバイザー